私の朝ごはん。

b0355948_09593469.jpg
お茶碗から溢れそうです、お米。
でもいいんです。お子さま茶碗なので小さいし…いや、量を減らす作戦だったけど、これでは意味がないですね。でも、おかわりだけは絶対にしません!もっと食べられるけど…食べたいけど。
ウインナーは体に悪い?とわかっていながら、大好きなので食べます。ウインナー1本で、ご飯3杯はいけます!ウインナー作った人は神です、罪です。
まぁまぁウインナー話はこれまでにして、昨日から、1日1食ドカンダイエットはじめました。目指せ41㎏!!去年から、ずっと41㎏あたりをキープしていたのに、大阪食い倒れの旅以降、44㎏あたり定着してしまいました。
確実にお腹回り、脚、顔、二の腕に(全部かいっ!)お肉がついたのわかります。まるで女芸人キンタロー。みたいな体型になりつつある。キンタロー。さんごめんなさい。あなたのことは好きですが、あなたのような体にはなりたくはありません。許してください。
おやつもスナック菓子はやめます。
b0355948_10295281.jpg
おやつに、ふかしいも。



[PR]
by a43k | 2017-05-16 09:58 | 朝ごはん | Comments(0)